Kindle Unlimitedで漫画が2ヶ月99円で読み放題スタート!

f:id:review-osusume:20180704224812j:plain

Amazonの読み放題サービス、Kindle Unlimitedが期間限定、2ヶ月間99円で楽しめるキャンペーンをスタートさせました。漫画も多数ラインナップされているので、この機械に是非お試し下さい!

Kindle Unlimitedって?

free-manga.hatenablog.com

KindleUnlimitedは過去に漫画の読み放題サービスでおすすめしたこともあるAmazonが運営している電子書籍の読み放題プランです。通常は月額980円とそれなりのお値段なのですが、今回のキャンペーンでは2ヶ月間で99円と非常にお安いパックになっています。

どんな漫画があるの?

現在、Kindle Unlimitedには3万冊以上の漫画が登録されており、これらは全ていつでも読み放題です。2ヶ月間だけの利用でも、十分元が取れるラインナップになっています。

具体的な人気タイトルとしては、

クールな台詞回しでネットスラングとしても超定番なスペースコブラや、

今何かと話題のヲタクに恋は難しい、などノージャンルで少年誌、成年誌問わず作品を集めています。後、何気にアダルト作品も充実しているのがポイントです。

月額サービスは有料な分、作品を全巻まとめて読めるなど無料サービスには無い手厚さが魅力です。特にAmazonは電子書籍の販売に関しては超大手なので、読み放題サービスに一つ加入するならここは特におすすめできます。

Kindle Unlimitedを試す